しゅーっ!
若林様かわいすぎw 更新頑張ったり頑張らなかったりっ!



ブログ移転のお知らせです。

このたび、ブログの移転をすることになりましたので、お知らせします。

http://waka2audrey.blog76.fc2.com/

どうぞよろしくお願い致します。

では。

わーかーばーやし!

昨日、花火大会行ってきましたよー。

友人二人と行ってきた。

まー、二人は高校生ですけどっw

一人はおさななじみで、一人は腐女子でオタクな方。てゆーか獅羽さんです。

獅羽さんの服すげかったw

ゴスだった!

かっこよすぎです!

僕?

僕の服?

普通の服でしたw

てゆーか、彼女と手繋いで歩いてたw

誰がって?

ある大人ですw

若林のコスしたいよっ!

ではー。

若林は婿ですw

うん、若林可愛いw

最近若林様への愛が止まらない周ですよ。

可愛すぎて死ぬぞオイ。

あ、最近更新しなくてすみません。

ま、これからまた頑張って更新しますよ。

そう、最近良くニコニコ生にいます。

皆面白いぜ主w

電王愛や声優様愛もまだ止まらないです。

ウララブあんど遊佐様ラブですよーw

でも一番は若林様さ。

苗字若林になりたいな。

ではノシ。

若林。

うーん、オードリーいーなー(ニヤニヤ)

若林可愛すぎるし。

今丁度ラジオ聞いてるのだけど、
若林、デレてますよー。

芸人に対して、可愛いとか思ったの初めてかも。

まあ若様だからこそかなあ。

まあ春日も好きですけど。

若林可愛すぎる!

ではノシ

釣られてー。

すごく待たせてすみません。

小野周です。

デネブ可愛い。

モモ可愛い!

ウラカッコイイw

キンちゃん好きだ。

リュタちゃん可愛いよ。

テディ大好き。

桜井侑人だ!

はいではこんばんは周です。

そういえば運動会終わりましたが、早くないですか?

4月26日にやりましたよー!

一位でした。クラスが。

校舎建て直しの都合でして、早いんですよー!

テレビ版ディケイドも見てまふよ。

モモが可愛いったら。

でも一番好きなイマジンはデネブかウラかモモです。

ああもう書きたいこと多いな。

じゃあ声優様について。

うああ遊佐様好きだよ遊佐様。

ディケイドに出てくれてありがとう遊佐様。

小野大輔様一日遅いですが誕生日おめでとうです。

あああもう声優様に会いたいですね。




プロフィール

小野周

Author:小野周
おのしゅう

変態な、女子中学生w
声優様と電王好き。

モモウラは婿w

腐ってますよっw

オードリーが最上級に好き。

若林様可愛い。

かーすがも可愛い。

オードリー好き。

参加中。

最近の記事

最近のコメント

このブログに来てくださった方々

また来てくださいw

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

